投稿ナビゲーション


西宮っ子ブログ” への3件のフィードバック

  1. 今日、赤穂に来ました。
    銀波荘という夕日が綺麗な旅館に泊まったのですが、生憎の曇り空でした。
    しかし、世間は狭いもので、その銀波荘にいらっしゃった仲居さんが、学文中学の後輩でした。ビックリです‼️

  2. なんとか還暦式に参加出来そうです❗️
    42年ぶりになりますねぇ☺️
    楽しみです。香川県高松~頑張っていきます💪😉皆様よろしくお願い致します😉

    1. 遠方より参加されたのでしょうね。
      最後の「勝手にしやがれ!」は踊られましたか(笑)?
      私は踊りながら、歌っちゃいました😃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です