投稿ナビゲーション


第七回西宮っ子還暦式参加申込” への10件のフィードバック

    1. 来年還暦をお迎えになるということ。おめでとうございます。
      来年2月4日(日) 関西学院会館で第5回西宮っ子還暦式が開催されます。
      西宮に住んでいる方だけではなく、西宮に縁のある方なら、どなたでも参加できます。

      近々、西宮市内の中学・高校の卒業名簿をもとに、ご案内を発送する予定です。
      もし、名簿の都合上(引っ越しされた等)届かないようなことがございましたら、是非「お問合せ」のページからご連絡ください。
      当日お会いできますことを楽しみに致しております。

    2. 塩崎様
      昨日今回の実行委員会が行われましたが、名簿がまだ整理されていません。
      確実にご案内をしたいと思いますので、差支えがございませんでしたら「お問い合わせ」からご住所と卒業中学をご記入の上、送信していただけますでしょうか。
      お名前、ご住所はオープンになることもありませんし、案内をお送りするだけに利用いたします。
      よろしくお願いいたします。

  1. 2018年度の還暦式の計画はあるのでしようか?
    私は1959年3月生まれで学文中学卒業の原岡渉と申します。
    ご計画があれば是非是非参加したいと存じております。

    1. 原岡様

      お問合わせありがとうございます。
      広報担当の小谷でございます。

      2018年度も還暦式の開催に向けて現在準備を進めています。
      予定では2019年3月17日(日)12:00から関西学院会館致します。
      事前案内を送付致しますので、「問い合わせ」からメールで結構ですので送付先を
      ご連絡いただければと存知ます。
      また、実行委員でお手伝いをして頂ける方も併せて募集中でございます。
      実行委員の中には学文中学卒業の方もおられますのでご興味がございましたら
      宜しくお願い申し上げます。

      1. kotani様返信ありがとうございます、本日岩木様からもメールを頂戴しました。とても嬉しい気持ちです。
        お手伝い?どんなことでしょうか?

        1. 原岡君、覚えていますか?文中2年の時、剣道部でも一緒でしたが、それとは別に、随分仲良くしてもらった「川越」です。貴殿には、釣りをいちから教えてもらい、よく武庫川へ、フナやハスを釣りに行きましたね。須磨へも、一度、投げ釣りに連れて行って貰ったことは、忘れもしません。鳴尾高校の同窓会のお手伝いをしているうちに、この「還暦会」の企画を知り、かつ、友人(上中出身:山岡隆子)が幹事をやる関係で、興味をもって見守っています。還暦会は、来年3月17日と聞いています。是非、お会いしたいですね。あの頃は、ふたりともチビで、ヒョロヒョロでしたが、今は、お互いメタボな体で、一見ではわからないかも知れませんね。楽しみにしています。

          1. 川越くん 覚えてますとも、嬉しい返信有難うございます。
            そうですね、二人とも背格好が同じ様でなんとなく気が合う仲でしたね。
            沢山の思出話できること楽しみにしてます。

  2. 2/17の還暦式に参加したいのですが、
    如何すればよいでしょうか?

    宜しくお願いいたします。

  3. 上記にある原岡です。
    還暦式に参加したいのですが
    事前手続きは何か必要でしょうか?
    宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です